レゴで四季を楽しむ

こんにちは。
【身も心も和らぐ深い癒やし】がコンセプト。
世田谷区奥沢九品仏駅から徒歩1分 鍼灸整体サロンCalmです。

今日はCalmの相棒の衣替え紹介です。

LEGO Bonsai Tree

Calmオープン前になんやかんや言いながら中川家でパーツごとに作成しました。
向きがどうなってるんだとか説明書見ながらどこのパーツのこと言ってるんだとか言いながらも
完成後は満足げでした。

 

5月~9月

2022年5月1日 鍼灸整体サロンCalm open
この日からひっそりレゴは皆さんをお出迎えしていました。
夏まではこの格好でいます。

 

10月~11月

11月いっぱいの格好です。
本当は赤いパーツを付けようと計画していたのですがマッチするパーツが
見つからず浄真寺にもあるイチョウの木が良いなと思い、黄色いパーツを選択しました。
緑の時は下に潜っていたので分かりづらかったのですが木に紛れてカエルがいます。
無事に帰る。有名な縁起が良い生き物なので皆さんを見守ってもらいます。

 

12月

この季節は可愛い飾りを譲って頂きました。
レゴの登場はその先に。

 

1月、2月、3月、4月。

そして

5月へ!

相棒と一緒に年を重ねていきます。

 

季節を一緒に楽しむ

Calmの相棒には季節を表して皆さんに癒やしとワクワクを届けてほしいと
考えています。
四季がある日本の良さをここで表現していきます。
遊び心を持って!

 

おわりに

Calmにいらした際はちらっとレゴも見ていってください。
にやつくぐらいの少しの元気がプラスされますように。
一緒に季節を楽しんでいけたら嬉しいです。

この記事を書いた人

中川 咲 Nakagawa Saki

鍼灸整骨院、治療院、鍼灸マッサージ整体院を経て 代表濱田と再会しCalmスタッフへ 来て良かったと思える身近な特別空間を目指して 丁寧な施術を心がけ皆さまのサポートをさせていただきます。