腰痛がよくなりました。

重だるい腰痛が良くなって嬉しいです。

 

学生時代にバスケをしていてその時から腰痛に悩まされていました。

じっと座っていたり、立っていると重くだるくて

腰をトントン叩くのが癖になってました。

 

基本的に何をしてもつらいものはつらいのほっといたのですが

いよいよ曲げ伸ばしがきつくなってきたのでヤバいなと。

 

新しくオープンするというチラシをもらったので

軽い気持ちで受けに行ったのですが

なんだか足の長さが違ったり、骨盤が傾いている等ボロボロだったことが判明。

特に骨盤周りをしっかり整体してもらったら、楽。

腰叩かなくても忘れてる、って感じです。

ありがとうございました。良かったです。