【終了】獲得済みクーポンの確認方法

LINEショップカードお取扱終了しました。

 

鍼灸整体サロンCalmでご利用できるクーポンの種類と確認方法をご紹介します。

 


当サロンではLINEを利用したクーポン2種類配布しております。

  1. LINEショップカードを貯めて獲得したクーポン
  2. アンケート等の回答特典として獲得したクーポン

 

 

LINEショップカード

LINEショップカードのポイントを貯めて獲得

LINEでショップカードとはLINEアプリ上で使える特典付きスタンプカードです。

ご来店ごとに店頭のQRコードをタッチ、もしくはQRコードを読み取ることでスタンプを獲得します。

スタンプ数がGoalまで到達しますと特典としてクーポンが獲得できます。

 

LINEショップカード獲得クーポンの確認

①LINEアプリ開きます。
②「ホーム」をタップ。
③お友達リストの下に「サービス」をタップ。
④下へスクロールしていき「公式アカウント」をタップ。
⑤上段「クーポン」をタップ。
⑥「すべて」をタップ。
⑦マイクーポンにGETしたクーポンが表示されます。

 

クーポン獲得日の翌日からご利用可能です。

【有効期限】や【他割引との併用ができない】等制限もございます。

LINE PAYクーポンやLINEクーポンではないのでご注意。

 


LINEショップカード以外のクーポン

アンケート回答特典・クチコミ特典

お友だち登録時のアンケートやクチコミ特典としてお得なクーポンを獲得することが出来ます。

ご回答いただくとLINEで配布されます。

 

アンケート回答特典・クチコミ特典のクーポンの確認

LINE公式上「鍼灸整体サロンCalm」リッチメニューに「クーポンの確認」タップでご確認いただけます。

利用済みクーポンは表示されません。