Calm NEWS 9月号

奥沢・自由が丘・九品仏・尾山台・田園調布から近い鍼灸整体サロンCalmです。



 

新コース登場!オイルフットマッサージ

足の疲れ・むくみにオイルフットマッサージが始まりました!

ご予約方法がちょっと特殊です。

 

中川さん専門のコースのため、中川さんを指名予約してください。

予約時のコメントに「オイルフット」とご入力しご予約ください。

 

 

 

ご予約の枠内・料金で「オイルフットマッサージ」及び整体・鍼灸施術を実施致します。

(例)80分コースの場合下記の図のように時間の中で状態に合わせて配分を決められます。

 

詳しくはこちら。

オイルフットマッサージ

 

 

最近のCalmさん

 

8月はオイルフットマッサージのモニター募集・実施と多くの皆様にご協力していただきました。

誠にありがとうございました。

お陰様でオイルフットマッサージを前倒しの9月からリリースする事ができました。

 

モニター倍率は3倍以上。

モニター落選された方、申し訳有りませんでした。

 

今後もリリース前のモニター施術は実施する予定です。

例えば…。

 

 

  • 眼精疲労にヘッドマッサージ&お灸
  • 頭スッキリ脳疲労へ顔面鍼
  • お灸セルフケア講座 効くお灸の据え方

 

今後LINE配信で募集いたしますので、ぜひお友だち登録お願い致します。

 

 

Calmのお休み

 

9月のお休み

毎週水曜お休み

祝日営業してます:18(月・祝)・23日(土・祝)

中川お休み:03(日)・10(日)・17(日)・24(日)・26(火)・28(木)

 

10月のお休み

毎週水曜お休み

祝日営業してます:09(月・祝)

特別お休み:24(火)・26(木)

中川お休み:01(日)・08(日)・15(日)・22(日)・24(火)・26(木)・29(日)

 

 

 

あとがき

最近Calmスタッフが筋トレを開始しました。

一日の摂取カロリー。PFCバランス。日々の体組織測定。

なんとなくわかっているような自分の体ですが、いざ数値化すると感覚と違うことがわかったりしておもしろいですよね。

水をたくさん飲むためにレモン果汁を混ぜて飲んでいたのですが、この果汁には糖質が含まれており結局オーバーカロリー。

減らないわけだ体脂肪。

 

最後におすすめアプリ。

食事管理でおすすめのアプリ「myfitnesspal」iphone/android

日々のPFCバランスがグラフ化されてとてもわかり易いです。

https://www.myfitnesspal.com/ja

 

諦めず継続していきます!

 

この記事を書いた人

濱田 顕成  Akinori Hamada

Calmのコンセプトである"深い癒し"を求め 10年以上かけ培ってきた知識と技術で 皆さまが充実した日を送れるようサポート致します