【終了しました】年末ポイントUP!せたPAYキャンペーン開催

年末ポイントUP!せたPAYキャンペーン開催

せたPay

 

12月1日から31日までせたPAY「年末ポイントアップ!せたがやのお店を応援!」が開催されます。

 

Calmはポイント10%還元対象店舗です。

 

今までのキャンペーンと違う点・陥りやすい注意点をご紹介します。

 

ポイント1:ポイント還元率が最大10%

せたPAY決済額の10%がポイントで返ってきます。
通常は5%なので、倍。お得ですね。

通常の施術料金・物販・チケット回数券)の支払いはせたPay決済可能です。

※ギフトカードは規約上販売できません。

 

ポイント2:せたPAYポイント還元上限 1万ポイント

ポイント還元額の上限が1万ポイント。
10%還元対象店舗ですと、10万円分の決済が上限です。

せたPAY1ポイントは 1ポイント1円としてご利用できます。
せたPAY導入店舗でしたらどこでもご利用可能です。

7月のキャンペーンと異なり12月単月の開催ですので、¹ヶ月で最大1万ポイント還元ですね。

 

注意1:ポイントによる決済は還元対象外

せたPayでは「コイン」と「ポイント」の2種類があります。
セブン銀行で入金したときにチャージされる分は「コイン」
還元キャンペーン等で付与されるものを「ポイント」

キャンペーンの対象となる決済は「コイン」のみです。
事前チャージ・残高チェックを怠りなく。

注意2:チャージはセブン銀行ATMのみ

せたPAYへのチャージは店舗ではできません。
セブンイレブンのセブン銀行ATMのみです。

オンラインチャージできるQR決済もありますがせたPAYは対応しておりません。

 

リンク

せたPay キャンペーン