2023締めくくり! Calm NEWS12月号

奥沢・自由が丘・九品仏・尾山台・田園調布から近い鍼灸整体サロンCalmです。

2023年お世話になりました。
スタッフから皆様への一言がメインコンテンツですが、その前にCalmからのお知らせをどうぞ。

 

デジタルチケットの導入(回数券)

たまに期間で限定販売しておりますチケット(回数券)がデジタルになりました!
Calm公式LINEのメニューにある「チケット・回数券」をタップすることで現在お持ちのチケットを確認・ご利用いただけます。

紙のチケットを持ち歩きたくない皆さん。
ぜひご活用ください。

紙のチケットをお持ちの方でデジタル化したい方はお声掛けくださいませ。

 

チケットについてはこちら。

 

Calm営業日のGoogleカレンダーを公開!

ご要望は全くありませんでしたが、Calmの営業日・定休日をGoogleカレンダーで公開しました。
年始までの予定まで公開しております。
1ヶ月先まで公開していこうと思いますので、ぜひご確認ください。


【ここをクリックしてカレンダー登録】

 

※今までのようにCalm NEWSでもカレンダーは掲載していきますので、登録しなくても確認いただけるようにしていきます。

 

営業日・定休日

今月からこのスタイル。
基本 毎週水曜日お休みの祝日営業です。
年末30日まで営業。
年始は11日から営業。

 

 

スタッフからの一言

 

濱田顕成(はまだあきのり)

顕微鏡の顕で「あき」と読むCalm代表の濵田です。

2023年本当に皆さんに支えられた1年でした。
3月の膝骨折から、今まで以上の多くの方々と出会い・支えていただきました。
その節はみなさは本当にご心配をおかけしました。
おかげさまでゴールドジムで筋トレも再開できております。

では私から今年を締めくくる一言。

注意一瞬・怪我一生

雨の日は滑りやすいので本当に注意していきましょう。
皆様本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

 

 

中川咲(なかがわさき)

咲1文字で「さき」と読むCalm鍼灸師中川です。

2022年5月1日にオープンしたCalmですがこの1年の間でたくさんの方と出会い
皆さまに支えられてここまで来られました。
本当にありがとうございます。
皆さんとの関わりで人の豊かさと美しさを学びました。
何かに感動したり心動かされる瞬間はここに来て良かったと思える大きなことでした。
心から感謝しています。

あるバレーボール選手のお父様からの言葉で
『目は高く 頭は低く 心は広く 』
という言葉があります。

凝縮された良い言葉で私もそうありたいと考えています。

今年も大変お世話になりました。
来年も皆さまが充実した日々を過ごせますように。

 

あとがき

 

2023年最後のCalm NEWSでしたが、いかがだったでしょうか。
周年イベントをやったり、モニター施術募集したり、1年目とは違ったCalmだったかなと思います。

来年はもっと皆さんに「癒やされた~」といってもらえるようなCalmにしていきます。
来年もよろしくお願いいたします。

※2023年12月のCalm CAREはお休み致します。

 

この記事を書いた人

濱田 顕成  Akinori Hamada

Calmのコンセプトである"深い癒し"を求め 10年以上かけ培ってきた知識と技術で 皆さまが充実した日を送れるようサポート致します