【予告 5月1日から】2周年祭開催 Calm NEWS_2024年4月号

奥沢・自由が丘・九品仏・尾山台・田園調布から近い鍼灸整体サロンCalmです

 

※エイプリルフールのネタではありません。

 

 

【予告 5月1日から】Calm2周年祭開催

おかげさまで5月にオープン2周年を迎えます。
感謝の気持を形にしまして、5月1日から2周年祭を開催致します!

必ず当たる!くじ引き 先着40名

景品は以下の通り

  1. 1等賞:ベーシック50分無料券 1名様
    .
  2. 2等賞:脳疲労コース50分無料券 1名様
    .
  3. 3等賞: Calmロゴ入り水筒 各1名様 合計2名様
    .
  4. コラボ賞:Calmがおすすめする素敵なお店のスペシャル券 6名様
    九品仏の素敵なお店のスペシャルなアイテムやサービスを無料で貰えるチケットです。
    ※コラボ賞は選べます。
    .
  5. ありがとう賞:Calmロゴ入りポーチ(お灸入り)30名様
    .

詳細は5月のCalm News・Instagramで発表致しますのでお楽しみに。

 

コラボ賞のCalmがおすすめする素敵なお店をご紹介

 

営業日・定休日

5月までの営業日です。

 

 

あとがき

ノベルティ案でボツになったものとして「サウナハット」があります。
みなさんサウナ好きですか?
九品仏近辺ではプライベートサウナを除くと緑ヶ丘のみどり湯が最寄りでしょうか。
もっと近くに銭湯とかサウナがあったらとても嬉しいのですが、こればっかりは仕方ないですよね。
サウナハットはとても優秀で髪や頭皮への熱ダメージを軽減し、さらにのぼせにくくなることで長時間サウナを楽しむことができます。
個人的にはとてもほしい! のですがCalmのサウナ利用人口を考えるともらっても困るアイテムになってしまいそうだったんで没になりました。
利用者の80%は女性ですし。
そこで真空断熱ボトルにしてみました。
これにサウナドリンクを入れて持ち歩いても良し。
コーヒーでも良し。これから暑くなるので何かしらの飲み物でも良し。
きっと使ってもらえるであろうアイテムを採用したのでした。

サウナーの皆さんご要望があれば3周年でサウナハット作りますのでお声掛けください。

 

この記事を書いた人

濱田 顕成  Akinori Hamada

Calmのコンセプトである"深い癒し"を求め 10年以上かけ培ってきた知識と技術で 皆さまが充実した日を送れるようサポート致します