Calm NEWS2022年11月1日号

お陰様で0.5周年鍼灸整体サロンCalmです。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

せたがや大応援祭後期スタート!

大好評のため前期は早期終了してしまいましたが
いよいよ後期がスタートしました。

 

どのくらい戻ってくるの?

せたペイコインでのお支払額の30%がポイントで戻ってきます。

6.000コイン → 1.800ポイント還元
9.000コイン → 2.700ポイント還元
50,000コイン → 15,000ポイント還元

 

コインとは?

せたペイはセブン銀行ATMでチャージしてご利用できます。
1,000円 → 1,000コイン として 1コイン = 1円換算です。

 

ポイントとは?

コインを利用することで還元されます。
1ポイント = 1コイン。1ポイント = 1円換算で利用できます。
ただし、ポイント利用はせたがや大応援祭30%還元の対象ではありません

 

つまり?

30%還元を利用するためには「ATMでチャージした分のみ対象」です。

 

注意

前期は早々に終了してしまいましたので、せたペイお持ちの方は乗り遅れないように!

 

11月のお休み

毎週水曜日の定休日:11月2日・9日・16日・23日・30日
特別定休日:11月17日(木)

 

Calmギフトカード好評です☺

バーコードでお支払いできて便利!
せたペイ利用の購入で更にお得。

詳しくはこちら。

Calmギフトカードの使い方

お灸がブームです

寒くなってきましたね。
血流が滞りやすい季節になりました。
とともにお級が心地よく感じるようになります。
身体の怠さ・冷え・自律神経の乱れにお灸はとても良いです。

「鍼はしたことあるけど、お灸はまだしたことないなー」

という方は是非お灸をお試しください。

 

あとがき

お陰様で0.5周年。あっという間の0.5年でした。
4月に汗だくになりながら駅前でティッシュを配っていたことが本当に懐かしく感じます。
皆さんはティッシュもらいましたか?
実はあのティッシュ配りきれなくて大量に余っていて、自宅で使ってます笑
欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください~。
これからもCalmを宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

濱田 顕成  Akinori Hamada

Calmのコンセプトである"深い癒し"を求め 10年以上かけ培ってきた知識と技術で 皆さまが充実した日を送れるようサポート致します