新しい予約システムについて

奥沢・自由が丘・九品仏・尾山台・田園調布から近い鍼灸整体サロンCalmです。

 

いつもCalmをご利用下さる皆さま本当にありがとうございます。

今までご利用頂いておりました予約システムを
2024年3月1日から別の予約システムに変更することに致しました。
今回はその新しいご予約の流れをお伝えさせていただきます。

 

目次

①QRコードを読み取る or 「ネット予約はこちら」をタップ

こちらのQRコードを読み取ってください。

 

 

②スタッフ選択

ご希望のスタッフを選択してください。
こちらの選択ができていると左下の【STEP1】にチェックが付きます。

 

③メニュー選択

ご希望のメニューを選択してください。
メニュー選択ができていれば【STEP2】にチェックが付きます。

 

④予約日時を選択

日時選択ができているとSTEP3にチェックが付きます。
確認が取れたら【次へ】を押します。

 

⑤メールアドレスを入力

枠の中にメールアドレスをご入力ください。
入力ができたら【送信する】をタップ。

⑥メールから予約確定に進む

この時点ではまだ予約が確定されていません。
メールが届いたらリンクをクリックして進みます。

⑦予約内容の確認とお客様情報の入力

上方にある予約内容をご確認頂き、
下記にお客様情報のご入力の上【予約確定】をタップしてください。

 

⑧予約完了

予約完了の画面と予約確定メールが届きます。
これでご予約完了です。

 

 

 

 

 

【2回目以降のご予約】

次回以降はお客様登録でご入力頂いた情報は残りますので、入力の手間が省けます。
お使いの機種によっては勝手が変わることもございますので、ご不明な場合は
LINEやお電話などでお尋ねください。

 

【ご予約をキャンセルする場合】

予約確定メールの下の方にスクロールすると
キャンセル用のリンクがあります。
そこをタップして進み、

予約履歴一覧から【キャンセルする】をタップ。
その後ご予約キャンセルのメールが届きます。

これでご予約はネットからキャンセルできます。

 

 

 

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
今後ともCalmをよろしくお願い致します。

 

この記事を書いた人

濱田 顕成  Akinori Hamada

Calmのコンセプトである"深い癒し"を求め 10年以上かけ培ってきた知識と技術で 皆さまが充実した日を送れるようサポート致します