Calm NEWS2022年9月号

九品仏駅徒歩1分 鍼灸整体サロンCalmです。
Calm NEWS 9月号です。

 

人気コラム

今月最も読んでいただけたコラムをご紹介。
まだ読んでいない方も、すでに読んでいただいた方も是非もう一度読んでみて下さい。

 

No.1 【目の疲れに効くツボ】頭 前編

【目の疲れに効くツボ】頭 前編

眼精疲労と肩こりどちらにも効果が見込めるツボをご紹介した前編ですね。
皆さんやはり眼精疲労には相当苦労しているのですね…。
ちなみにイラストは全て中川氏作です。

 

No2.【目の疲れに効くツボ】頭 後編

【目の疲れに効くツボ】頭 後編

後編がNo2へランクイン。
髪があるので視覚的に分かりづらいツボですが写真を交えて丁寧に解説していますね。
ちなみに中川さんは最近素敵な美容室が見つかった模様です。

 

コラム毎週更新しています!

原因不明の疲労感・頭痛・巻き肩、猫背etc…
日常で気になっている症状に慣れている自分の身体。
ケアすることで意識が変わるかも。
そんなお役立ちコラム是非チェックしてみて下さい。

https://saloncalm.jp/category/column/

 

せたペイ 九品仏で取扱店増えてます!

せたペイ30%キャンペーン【せたがや全量応援祭】開催中です!

  1. アプリをダウンロードして
  2. セブン銀行でチャージ

せたペイお支払額の30%がポイントで戻ってきます。
ここ最近取扱店が急増。

 

Calmの近くでは

が増えました。

キャンペーンの注意として還元上限があります。
10月31日までの還元上限が30,000ポイント
11月1日~翌年1月31日までの還元上限が40,000ポイント

 

10月のお休み

毎週水曜日の定休日:10月5日・12日・19日・26日
祝日振替の定休日:10月13日(木)

 

Calmギフトカード始めました

詳しくはこちら。

Calmギフトカード始めました

 

あとがき

最後まで読んで下さりありがとうございます。
日常で感じる重だるさや不快感。
自分の時間が取れずにストレスを感じている。
そんな方達にとってCalmが切り替えになる場所であれたらと思っております。
なかなか取れないお疲れがある方は施術を受けにいらしてください。
明日から気持ちよく朝を迎えられるよう丁寧に施術させて頂きます。