散歩

こんにちは。
【身も心も和らぐ深い癒やし】がコンセプト。
鍼灸整体サロンCalmです。

少し冷たい風に青い空。
黄色が日に当たって優しく見えます。

こちらは九品仏駅が最寄りの浄真寺の中の風景です。(11月10日撮影時)
[11月29日にもう一度行ったらもみじの赤も増えていましたが、イチョウはだいぶ散っていました]

もう冬の空気感になってきていますね。
Calmでは浄真寺のイチョウの木をイメージしたレゴのイチョウの木を置いていました。

季節ごとに色々と変えていこうと思います。

紅葉

浄真寺のイチョウの木は立派です。
芝生に落ちたイチョウの葉も綺麗でした。

11月始めの頃で一部赤も見つけました。

陽の光を浴びているお地蔵さんの背中に癒やされていました。
暖かそうです。

こちらも暖かそうに昼寝していました。
浄真寺に来ると穏やかな時間を過ごせます。
気分転換にお散歩に行くのはいかがですか?

おわりに

地域の皆さんの癒やしスポットになっている浄真寺。
季節が表れて陽の光と自然が美しくほっとできる場所です。
機会がありましたら是非訪れてみてください。

 

年内の営業は12月30日(金)までです。

この記事を書いた人

中川 咲 Nakagawa Saki

鍼灸整骨院、治療院、鍼灸マッサージ整体院を経て
代表濱田と再会しCalmスタッフへ

来て良かったと思える身近な特別空間を目指して
丁寧な施術を心がけ皆さまのサポートをさせていただきます。